韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

天国の樹 2

2008-03-27 08:50:52 | た行
ハナはユンソが誕生日だと聞いて一人でラーメンをおごりプレゼントする。

そして日々の手伝いなどもユンソが手伝ってくれるうちにお互いの心が開いて行くがユンソはまだ言葉を発しない。

そんな時、ハナの憧れで好きである東大生リュウ先輩が戻ってくることになり学校中の女生徒はウキウキしている。

そんな中リュウ先輩が誘ってくれるのはハナだけでハナとリュウ先輩はどうも両思いらしいの・・・。

リュウ先輩はハナを東京へ誘い、ハナもその誘いになんなと乗り東京へ・・・。
しっかし、このふたりに嫉妬の嵐がオッパ・ユソンで半袖Tシャツ1枚で東京までついてくんの!(あ・ははははー)(笑)

ハナが戻ってくるまでじーっとして待っているユンソをみてハナは
「私が好きなのはユンソじゃなくリュウ先輩なの!」って言っちゃうのよ。

そんなハナにストーカーのようにひっついて、自分の気持ちを伝えたいユンソは母の形見のペンダントをつけてあげ、「信じてる永遠に・・・」と初めてしゃべったの。

リュウ先輩が学校で柔道の練習相手を探すのだけれど、みな弱くそれを見ていたユンソが相手として名乗り出たのだけれど、「倒れるまで!倒れるまで!!」ってどういう意味?


このドラマちょっと無理がありすぎます!ハナの両親は何故出てこないの?ユンソは何故いつも半袖Tシャツ1枚のような薄着なの?そして、なぜ雪の中裸足なの?気持ちを入れて見ることも許されず、いっつも突っ込み所ばかり探すひまひまです。


コメントを投稿