晴徨雨読

晴れた日は自転車で彷徨い、雨の日は本を読む。こんな旅をしたときに始めたブログです。

続・やばいぜPC  8/22

2016-08-22 | 日記・エッセイ・コラム

2016.8.22(月)曇り

 昨日記事を書き終えて、気持ちよくネットしていたらまたしてもフリーズしてしまった。周辺機器のHDが壊れてPC本体がどうにかなるわけないもんね。それによく見るとHDとPCは接続されていなかったのだ。がっかりした反面HDを接続すると正常に機能した。8年分のデータが無事であったことはうれしいのだが、PCは振り出しに戻ったわけだ。全く塞翁が馬状態なんだがやはりPCは修理見積もりをして、高ければ買い換えることとした。そんなわけで晴徨雨読も途切れ途切れになるかもしれないがご理解いただきたい。

【今日のじょん】
先日シャンプーの時サン君に会いに行く。
 
凜々しくなった感があるが恐がりなんだって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばいぜPC 8/21 | トップ | 大津絵を描く 8/26 »

コメントを投稿