晴徨雨読

晴れた日は自転車で彷徨い、雨の日は本を読む。こんな旅をしたときに始めたブログです。

緊急 犬探してます 1/19

2012-01-19 | 日記・エッセイ・コラム

2012.1.19(木)曇、雨

 野間さんちのらんちゃんが13日から行方不明になりました。
 ミックス犬の雌、5才で、毛は短く、赤茶色。
 いなくなったときは赤い首輪にリードも着いていました。
 いなくなったのは大島町ですが、その前は向田町にいたので両町、その間の地域にいる可能性も考えられます。Img_2851 Img_2852
 
 






 らんちゃんはヘイヘイやマリーのおかあさんです。写真は2009年の8月、ヘイヘイなど6匹を産んだ後で随分痩せていますが、今ではかなりふくよかになっているそうです。
 心当たりの方は、じょんのび 0773-21-4632 または直接野間さん 0773-42-9740に連絡願います。

今日のじょん:特別にらんちゃんの子供達の写真掲載します。みんな元気しているそうです。Img_2854 Img_2858 Img_2855  黒いのがヘイヘイかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大栗峠考(29) 1/18 | トップ | 大栗峠考(30) 1/20 »

コメントを投稿