屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

手稲山とムスカリ

2016年04月28日 | 札幌の風景


手稲山に雪は残っているが、
まだ4月というのに、エゾヤマザクラの蕾がかなりふくらんできた。
さて、ベランダのムスカリはすでに春真っ盛りである。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« エゾムラサキツツジ | トップ | 宝塚だんじりパレード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手稲山 (けめ)
2016-05-01 15:37:29
先日の雨で、手稲の雪が増えた気がします、
琴似方向から見る雪の量と
石狩方向から見るのとではだいぶ違いますね。

先日、叔母の遺品整理をしていたら、
昭和40年代の旭川東高校の生徒手帳が出てきました。
教職員の住所が書いてあってびっくり。
個人情報なんて言わなかった時代。。。
返信する
生徒手帳 ()
2016-05-06 13:03:05
けめさん、こんにちは!

山には雪が残ってますね。

生徒手帳、うちのは失くしたかもしれませんが、
校則など細かく書いてあったような気がします。
返信する

コメントを投稿