屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

七つまでこの世に生きて・・

2005年12月06日 | 日常
七つまでこの世に生きて棄てられて

日光ICのカメラに不審な白いワゴン車の映像があった。
その車はNCシステム(自動ナンバー読み取り装置)にキャッチされている
可能性があるとのことで、容疑者の割り出しは早いかもしれない。
有希ちゃんの安らかな眠りのため、はやく逮捕してほしい。

いつもなら根雪となっている札幌の街、
きょうは小春日和、 晩秋の九十九里浜 のような暖かさではないけど、
これから浜益の海へいこうと思っている。

今朝の手稲山、
防風林の葉がすっかり落ちて、向こうが透けてみえる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雑木林のうすぐらさ・・ | トップ | 海のみえる丘 夕日の丘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
錯覚? (ぶちょうほう)
2005-12-06 20:40:13
春様 こんばんは

これは一体どうしたことでしょうか。

一昨日、冷え冷えとした手稲山を見させて頂きましたが、今日のお山はなにかうらうらと見えてしまいます。

煙突から吐き出される煙も風の干渉を受けていないように見えます。

防風林もここからはよく見えますね。

その木の色も、手稲山の山肌も、ここから見た限りでは、まだ秋の気配がほんの少し残っているようにも感じられてしまいます。
返信する
昨年は40センチの積雪・・ ()
2005-12-06 22:38:12
ぶちょうほうさん、こんにちは!

先ほど、浜益から帰ってきました。

海岸線はほとんど雪がなく、お天気で快適なドライブでした。

きょうは小春日和、あすもお天気のようで、ムズムズしそうです。(笑)

昨年の札幌は40センチの積雪があったそうです。

驚きの冬の一日ですね。





返信する

コメントを投稿