屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

東京都知事選挙 候補者出揃う

2016年07月14日 | 札幌の風景


全長600mのカナール・・
まっすぐと手稲山麓に向かっているようで、幾何学的で美しい風景である。
広~い公園、人影もまばらで贅沢な空間が取り柄の公演だ。

参議院選がおわって、都知事選の候補がようやく出そろった。
ジャーナリストのTさん、まず掲げた公約が「がん検診100%」??
えっ、もしかして認知がかったか。
民進・共産(他はどうでもいい)の統一候補はUさんがよかったと思う。
Kさんはジャーナリストとして有名であったが、
「昔の名前で出ています」で当選する時代ではないし、いかにも反日的言動はとても納得できるものでない。
自公推薦のMさん??韓国よりのMさんをあえてかつぐのだから自民党のKさん憎しは半端じゃないようだ。
安倍首相、ここは大人になって、最初からKさんを推薦しておけば万事うまくいったのだ。
もう遅いけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 縄文夏まつり | トップ | エゾカンゾウを求めて厚田ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い前田公園ですね (旭川のAO)
2016-07-15 10:20:53
息子と孫とで二度ほどこの公園に行きました。訪れる人も少なく静かな落ち着いた公園ですね。手入れも行き届いていたように記憶しています。機会があればもう一度訪れてみたいです。
返信する
桜の季節 ()
2016-07-15 10:48:42
旭川のAOさん、こんにちは!

カナールに沿って、ソメイヨシノ・エゾヤマザクラ・チシマザクラが咲いてとてもきれいです。
でも、散歩するときは暖かいいまごろがいいですね。
返信する

コメントを投稿