屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

百合が原の春はそこまで・・

2017年03月16日 | 百合が原


マンサク・・
でも、これは昨年4月1日の画像
あと2週間たてば百合が原はこんな風景になっているだろうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« PhotoDirector8 レイヤーの... | トップ | ミモザが見ごろだよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百合が原 (けめ)
2017-03-16 09:39:12
偶然!
昨日、篠路に行った帰り道
百合が原公園によろうかな?とおもったんです、
でも、まだ早いかも。。。。とやめました。
写真をみて「あれ、もう?」とおもってしまいましたよ。
昨年四月のものなんですね。
そろそろ良い季節がやってきます。
返信する
夏タイヤまであとひと月 ()
2017-03-17 11:28:51
けめさん、こんにちは!

昨年、夏タイヤに履き替えたのは4月中ごろでした。
今年も同じころかと思ってますが、マンサクが見られるのも同じ日かもしれませんね。
ミモザがとてもよかったですよ。
返信する

コメントを投稿