屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

新年会 「サボテンの花」を歌う

2017年01月23日 | 日常


今朝は除雪車が入ったので、
イトーヨーカード屯田店で除雪のあいだ珈琲と本で時間を潰した。
わたしどものマンションも高齢化?がすすみ、
不幸なことが続いたけど、新年会は明るくて楽しい雰囲気でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「朗読屋」 中原中也の詩と... | トップ | ガトーキングの周辺 水管橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンションの・・ (けめ)
2017-01-24 10:32:45
マンションの新年会があるのですね、
築20年ほどのところに中途からの入居で、小さな子供もいないためなかなか他の住民との接点が持てません。
子供のためのクリスマス会はあるのですが、大人の交流が少ないように思っています。
有志が週に一度「ふれあい喫茶」をはじめられてのですが、参加者は限られているようですし。。
100世帯以上あるのですが。。

なんだかうらやましいです。。。
返信する
限定というのは・・ ()
2017-01-25 23:51:43
けめさん、こんにちは!

>ふれあい喫茶」をはじめられてのですが、参加者は限られているようですし・・

お付き合いするためのサークル活動があればいいのですが・・
ちょっと参加しづらい雰囲気ですね。
返信する

コメントを投稿