屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

北大学生食堂のカツカレー

2009年09月11日 | 日常


車庫証明の用紙をもらいに北警察署へ・・

昨年かな、北区役所で高額医療費請求の手続きに行ったとき、
近くの北警察署に車を停めたことがあった。
区役所の駐車場が満杯で、路上駐車はいけないし、
警察の駐車場なら安心というわけである。

さて、せっかくなので北大博物館を見学したいと思い、
北24条から運動がてら歩いてみたが、けっこう遠くて疲れたよ。



水面をわたる風が心地よい。
遊んでいる鴨を眺めているうちに、きゅうにお腹が空いてきて、めまいがして、
カモがぼやけて見えたりする。

お昼時の「レストランエンレイソウ」は混んでいたので、
お隣の学生食堂でカツカレーを注文、
安くて、量が多くて、しかも旨かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿