屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

5センチの積雪

2019年03月27日 | 日常

今朝は寒かった。
車のボンネットに積もった雪に指を挿して計ったらおよそ5センチであった。

今日も百合が原に行けそうもない。
代わりに三年前の写真↓ を載せる。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« テンプレートの背景色と文字... | トップ | ボケと桜と雪柳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (多摩NTの住人)
2019-03-28 08:51:05
貴地と東京では全く天気が違いますね。お出掛けになられず残念です。都心はソメイヨシノが満開になりました。
返信する
寒いので・・ (はる)
2019-03-28 16:04:28
多摩NTの住人さん、こんにちは!

桜が満開ですか!
こちらはひと月あとでないと咲きません。
少し暖かくなってから、百合が原のシナマンサクを撮りにいこうと思ってます。
返信する
百合が原 (けめ)
2019-03-28 16:38:29
NHKで百合が原のシナマンサクを取り上げてましたね、
来週でも行ってみようかなと、思っているます、
きのう、マンションの駐車場に除雪車が入って慌てて車移動しました。
まさかはいるとは、、、
返信する
除雪!? (はる)
2019-03-30 11:12:26
けめさん、こんにちは!

番組はわたしもみました。
この寒さと強い風ではマンサクを撮るのはけっこう難しいです。
屯田も5センチ位の積雪だったけど、同じ市内であってもかなり降ったんですね。
返信する

コメントを投稿