屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

神楽見本林

2017年11月12日 | 日常


神楽見本林
「氷点」で有名になった見本林。
昭和50~56年まで住まいはこのすぐ近くであった。
懐かしい場所だ。



美瑛川の堤防沿いを歩く・・
昔はここをランニング?したことがある。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« グーグルフォトが勝手にコラ... | トップ | 知恵の文殊・智恩寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (けめ)
2017-11-13 10:17:27
「見本林」というタイトルをみたとき
もしかして、、と思いました、
やはり「氷点」のあの「見本林」なんですね。
作品の発表が今なら「聖地巡礼」とやらの人が押し掛けそうです
原作は新聞連載の時によみましたがアレを読むにはまだ若かったと思います、
返信する
散歩コース ()
2017-11-15 10:36:37
けめさん、こんにちは!

わたしの家の裏に小さな公園があって、その公園は見本林と接していて、わたしの朝の散歩コース(たまには走ったりして)でした。
返信する

コメントを投稿