針外し/爺さんの独り言。役にたたない情報ばかり。

自作のスピナーベイトで今日もバスを釣るぞ!。人はそれを「G」と呼ぶ。爺さんの「G(ジー)」の意味だった。ガクン!。

何で捕まえないんだよ。

2022-12-15 20:02:30 | 針の政治談議

オリンピックでの談合が問題になってますけど、その本当の意味での中心人物と言えば「森元総理」だ。地検が「事情聴取」で聞き込みをしたが、何故かその後はそのままだ。「どうしてだろう?」。いつもナシの礫だ。ちっとも解決しない。

                                   

 針外しは無い頭絞って考えてみたね。森といえば、あれだけ、女性蔑視の発言したのに未だ、スポーツ界の要職についていられる。何でだろう?。これが妥当かどうか分かりませんが、また札幌冬季オリンピック等、また、予算をかっぱらってくることが出来るからだと。他の人間だとそれが出来ない。

こいつは石原都知事が折角「節約」を旨としたオリンピックを大幅に予算を組み替えて、また元の「金」に塗れたズブズブのオリンピックにしてしまった。スポーツ界の誰かが、(竹田あたりかね)森に「是非お願いしたい」なんて無理を通したのかもね。

これには役人も関わっていて、裏で画策しているに違いないね。役人という奴等は、選挙で受かった「長」に対して「花を持たせる」ので、平気で、「国民感情」に外れていても、お土産を作ってしまう。

そうだとするとこれからやる、イベントとか永遠に続くのかもしれないね。金を運んでくる「森」みたいな奴がスポーツ界にとって重宝なんだろう。そうなると竹田、鈴木大地、山下泰裕なんかも「一つ穴のムジナ」なのかもね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗癌治療の最終です。 | トップ | バイスのスレッドハンガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿