M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2022/01/09・日:50

2022年01月09日 | Weblog
朝からお出かけするので早めにさくっと乗っておきましょう。
洗濯入れると正味90分なのでZwiftの毎度のやつを50㎞分ぐらいかな、と。


どん。
185~195Wぐらいで35キロぐらい走って残り10㎞を210Wにあげてポン。
Cカテパートナーさんから5分で連結解除したら15名程ついてこられる?というか
あっしがPER:3.5まであげても他は前と変わらない? ん?? どおいうこと?
どないなっているんでしょうね。まあ、やることは変わらないから頑張ります。
疲れてはいないはずなんですけどあんまり吹き上がらないのは調子悪いんかな~。
結構辛い190W。そこをぐっと我慢。17㎞/周ぐらいで2周目に入ったところで200w
にしたら誰もついてこなかったので落としてこの周回までは集団でいくことに。

無事に50㎞=75分ぐらいで終了。

***

ばたばたと準備して、晴天いい天気に中、お出かけです。
家人が冬用のブーツが欲しいということで、スマホ検索の結果、、


どんどん。
確実に在庫あるだろうと思いここらへんで一番大きなモンベルにやって参りました。
手前に見える壁はボルタリングの塔でございます。
なんだかものすごい人出で大丈夫?オミクロン、と思っちゃいましたけど。。。

ここ、10年ほど前に1度来たことがあるんだけど、そのあと改装がありというか、
アウトレットモール自体がリニューアルしていてその後の初ということです。
モンベル買っておけば外れ無しとあっしは思っております。平均点=モンベルという
イメージですね。ほら、シュラフなら「ナンガ」とかあるじゃないですか?

ちょっと期待していたんですけど。。。なんだかがっくし。
靴をチョイスしているときに同年代ぐらいの店員さんに最近もナイロンとウールと
重ね履きしますか?と聞いたんですけどね。うちではウール1つを推奨しております、
昔からそうですね。と言われちゃいました(笑)。あっしがそう聞いたのは福岡の大名
にあったラリーグラスの山男がそういったから(笑)。靴の選び方から紐の結び方、等々
夏山登山の基礎ちゅうか、道具選びを教わりました。

モンベルってわくわくするところだったんだけどなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/01/06・木:VO2 | トップ | 2022/01/10・月)祝:90分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事