M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2022/01/10・月)祝:90分

2022年01月10日 | Weblog
起きたら鉛色のような空でございます。
予報は晴れだったのにねぇ~。
気温はそこまで冷えていないけど外に行くのをためらってしまうのはZwiftがある
からなのよね。交通事故の危険もなく快適に時間ロスなく効率・効果的なトレー
ニングができるシステムが月額1,600円で利用できるんですからね。。レースに出
ないので集団走行&スキルも磨く必要ないし、雨の日や風の日の走り方もね。
なんだか、ポタリングやみんなでワイガヤライドをしない人にとっても最適解かも
しれないな~とか思っている自分がいるけど、あっしの場合は単に外に出るタイミ
ングも問題だけ、なんですよ(笑)。まあ、そのうち。。。

Zwift。
毎度です。


どん。
こんな感じでワチャワチャと。
165Wぐらいでまったりと。
なんだか身体がだるい。脚も痛い。昨日の50? そんだけなのにねぇ~。
これが老いなんだろうか。。



どんどん。
そんなこと思いつつも90分。昨日よりも確実に負荷低いぶん遅くなりましたけど。
2時間やろうと思っていたけどもたなかった、というところです。

なんか、疲れちゃったのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/01/09・日:50 | トップ | 2022/01/11・火:怠ぃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事