M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2023/06/07・水:きつい

2023年06月07日 | Weblog
起きてみて、ストレッチしてから調子をみたら出来そうと思えて
やってみたら~えらいきつかったの巻。


今週のワークアウトでエアロビクス領域。
205と230の組み合わせで10分1セット*2回。
選んだポイントはこれくらいなら出来そう・・・という経験値。
160~180Wあたりを地道に30分ほどと考えていたけどいいおかず
を見つけることがでいなくてZwiftのメニューを眺めて直感でした。


どん。
頑張ってやっとこさできたという印象。
ですが、Zwiftさんは、あんたには軽いようだね、という警告のような
コメント。いやいや、十分に辛いって。
まあ、確かにエアロビみるとあんなに動いてハアハアいっているけど
確かにそうやね、と納得感もある本日でございました。

これで辛いと言っているからGorbyとか遠い先のお話かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/06・火:45 | トップ | 2023/06/13・火:L4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事