M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2024/05/10・金:中3日

2024年05月10日 | Weblog
【基礎情報】
  ①がん患者 Stage4
  ②手術NG
  ③抗がん剤投薬中
【フィジカル】
  ①PWR:4.3→2.3W/㎏
  ②ヘマトクリット値:46→28
  ③ヘモグロビン:16→8.8
  ④血清鉄:男性下限=50→21
【このブログ】
  2011年11月まで福岡でレース参戦しておりまして毎週日曜日はチーム練習。
  目標は沖縄200㎞完走(当時の完走率は全体30%ぐらいで完走はステータス)。
  2006年に無事に完走しました。そこいらのBlogみてください。2010年?かな
  の壱岐のレースもおもろいかも。あとは駄文です。

*****

11回目の抗がん剤投与終了して中3日目=4日経過でござる。
なんだかいきなりご来訪者が増加されてびっくりでござる。

そんで朝起きたらあんとなく調子いいみたいでしたのでちょっとうずうずしちゃいまして
午後に変わらなければ「いそいそと ^^;」乗ってみたいぞ、と。

で、

どん。
試しに、というか楽しく? L2を20分。
そおしたらぁ~~まあ、苦しい ><。
おいおい、こんなに苦しいもんじゃろけ? というくらい辛くてね。
そんでも、せめて10分は乗っておきたい、その一心でござる。

なんか「そこまでして?」
という気持ちもあるけどね~。。。
でもね、

乗れる=楽しい


のです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/06・月)祝:むむ | トップ | 2024/05/11・土:90分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事