M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2023/06/06・火:45

2023年06月06日 | Weblog
掲載してませんけど日曜日は小山田周回を3周して〆て80㎞。
100いってないけど、アップダウンそこそこなのでダメージも
ソコソコでしたが先週の半分だからか、そこまで引きずらず。
それでも短いけど激坂あってたまたま強い人に便乗したら6倍
だったりで結局、縦*横の仕事量面積は距離半分には比例して
いなかったと思うな。

そんで今朝。
身体が辛い状態でしたので何もしないことにしたんですけど
お昼にぽっかり亜空間ができたので45分。3倍ぐらいでサイク
リング。


なんか、脚の回転がぎくしゃくしているのよね。
100回転で頭打ちになるのが気になる。

流しただけのはずなんだけど地味に効いてくるのがこおいうの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/03・土:40 | トップ | 2023/06/07・水:きつい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事