M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2022/04/12・火:45分

2022年04月12日 | Weblog
Zwift。

インスブルックのいつもの9㎞/周の周回ではなくって、険しい山登り区間:7.4㎞/6.0%平均
の表側を登ってKOMアーチくぐってから下って町中に戻ってきて毎度の1分坂につながるコー
スです。Cカテ~3.2でございますが、45分でおしまいタイマー付。


どん。
最初の15分は先頭集団についていこう、グループライドなんだけどどうせ登りであがるよね、
というお気持ち。予想通り、ガツンとではないけどジワジワとあがっていきましてあっしは
先頭には出ず3番手ぐらいでじぃ~~っとしていました。そんな先頭にあわせていたらいつの
間にやら4名様になっておりましてまだ余裕あるよね、という感じでしたが予定通り15分経過
したのでサクッと連結解除してあとはペース走で最後まで走りました。
スタート前はCカテのレギュレーションどおり走るL3ライドと考えていたのですがどうしても
あわせてしまう性分のようでして。。。でも片隅にリーダーさんの言うこと聞かなきゃ、との
思いもあり自己タイマーをセットするということになっていましたの15分でした。

昨日お休みしたのでちょうどいい感じのライドになったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/04/10・日:外 | トップ | 2022/04/13・水:流す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事