M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2016/7/2・土:3本

2016年07月02日 | Weblog
今朝は久しぶりに3本乗りました。
ピストのタイヤの空気はゼロになっていたから、本当にご無沙汰っす。

それにしても準備が面倒。
ローラを運んで、足場になる踏み台を持って行って、ピストに家の鍵に
ボトルに、なんか嫌になる。だからあんまりやらんくなったのよね。

ゆっくり回し始めて35で進入。
しばらくして42巡行。

たまに、手放しでストレッチ入れて気分転換。

正味60分の回転矯正でございました。

道具を再び家に運ぶ苦痛に耐えたあとは、今度は固定ローラー。

20分*2本と思っていたけど、身体が回復していない感じがしているので
1本ね。まあ、この1本も辛かったんだけどさ。

仕事の疲労もあるんだろうな。
ここで無理することもないから、頑張ってあげる必要もないと思って
20分慣れさせることを主眼に、POWER出ていたらいいかな、という気分
で始めてみました。

やっぱり20分耐えるの、ってそれなりに苦しい修行やね。

あらためて思ったところで本日は終了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20116/6/30・水無月みそか | トップ | 【鑑賞】疑惑のチャンピオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事