北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

来年の「ZAWORLD」がアサヒアートフェスティバル2010の全国プログラムに!

2009年12月28日 16時51分21秒 | 情報・おしらせ
 岩見沢アートホリデーのブログからの引用です。
 
 全国のアート・プロジェクトのネットワークをつくっていく試みである来年の「アサヒ・アート・フェスティバル2010」に応募した結果、見事全国プログラムとして採用されました
地方の商店街を拠点にアートで地域とかかわっていく姿勢が評価された結果だと思います。


□岩見沢アートホリデイのブログ http://www.voluntary.jp/iwamizawa/

 こう考えると、ことしのZaworldは、行くべきだったなあ。でも、また来年やるのはこれで確実になったってことですね。

 この情報は、Twitterで、kadowaki(門脇篤)さんから伝えられました。
 ありがとうございます。

□Zaworldのブログ http://zaworld09.exblog.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。