NPO法人北九州・魚部 「魚ぶろぐ」

日本各地で生き物や自然とかかわってるあなた、つながりの一つに「魚部」という場を加えませんか?

1093号【いちはやく店頭に並ぶ】

2011-07-11 01:02:19 | Weblog


執筆者のM氏から、クエスト小倉本店に並んでいたと

下記の画像が送られてきた(お借りしました)。





今日(10日)、立ち寄るとなるほどそうだ。

棚が一段、魚部本3種揃い踏みで固められていた。




今週から福岡市でもネットでも販売が始まるはず。

きちんと紹介しないといけないんだけど。





今、別の冊子『紫川ガイドブック』を作ってて、

その〆切が、「11日」なんだー!

ぜったいにまにあわんぞー!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1092号【力強い太陽に思わず... | トップ | 1094号【なやむ部長と副部長。】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事