練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

小ネタ集

2019-02-04 20:45:16 | Weblog
この間、献血行ったときの話。


採血中、リクライニングシートでテレビを見ながらゆっくりしてました。


採血後、帰り際に看護師さんから声をかけられました。

「お持ちのもの、テレビのリモコンですよ。」


この間、加茂のコンビニ行った時の話


紙パックジュース110円。
財布に小銭が多かったので、ごそごそしながら500円玉と1円玉10枚出して得意顔。

袋要らないよ。と余裕を見せて店を出ようとすると。


自動ドアの前で声をかけられました。

「お客様、お品とおつりです 」



この間、風呂上がり、着替えている時の妻の一言。

「お父さん、バンツ2枚はいてるよ」


今月61才になります。
少しヤバいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう2月 | トップ | 三連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿