練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

タイヤ考

2019-04-13 18:28:22 | Weblog
タイヤを買いました。
4本で15000円

実は自動車の話。
別途、工賃がかかりましたが、安いものがあるのですね。

一方、自転車のチューブラータイヤの高いこと、なかなかポチっとする勇気がなく、古タイヤの張り替えでがまんです。


土曜日
早朝から「健康イキイキサイクリング」

O田さん、F岡さんと木津、加茂、和束をぶっ飛ばし、清水橋から裏白、宇治田原をぬけて
山城大橋までノンストップ走。


お二人は5月の美山に2名TTで参加することもあり、かなりの入れ込み。
F岡さんは新調したトーケンの50ハイトのカーボンホイールをはき、O田さんはTT バイクのやる気モード。

ワタシは邪魔しないように(?)、金魚のふん。

結局ちぎられましたが、昨年よりワタシ、強くなったような気がします。

踏み込みのパワーアップがかんじられます。(数秒間ですが)


鈴鹿まで4か月ちょっと。
自分の強みと弱みを考えて、練習していきます。


あとはタイヤかな。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度始め | トップ | C50ホイール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿