練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

秋冬ウェア

2020-10-03 15:07:17 | Weblog
天高く馬肥ゆる秋

空一面にうろこ雲、明日日曜日のお天気は大丈夫かな。


今朝は大正池うどん屋坂でゴリゴリ練習。

250m×3本で酸っぱくなり戦意喪失。
ゆっくり休んでから、鬼ギア坂道ダッシュを数本。

ゼイゼイハアハアしていると、Pストさんご一行が通過。

なんとN島先生が!
ちょっとご挨拶してお見送り。
大正池上がれたのかしら。


人の心配している場合じゃない。

ワタシ結構練習しているんですが、トップスピードが上がりません。
限界なのかなぁ。



失意で帰宅すると、秋冬用のウェアが届いていました。


気分一新、頑張るぜ。

お披露目は来月かな。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩害 | トップ | 断捨離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿