練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

かあちゃんと一緒

2014-05-18 17:59:25 | Weblog
土曜日
たっぷり朝から時間があったのだが、先週に引き続き腰の具合がイマイチ。
木津、加茂、和束をまったり走り、裏大正池を茶摘みを見ながら走ってきました。

家でずーっとPCで鈴鹿耐久の応援
さすがさすが皆さん
応援に力が入りました。




日曜日
朝7:00出発、天橋立~
もちろん自動車、2時間で着くんですね。
7年前のナビは道なき道を叫んでいましたけど。



嫁さんと二人のドライブも久しぶり
お天気も良く、気分上々

いいところですね。
展望台からの眺めも素晴らしかったです。


帰りはちょっと回ってに舞鶴の道の駅、とれとれ市場でおひるごはん
岩ガキがぷりぷりしておいしかったです。


さてさて、自転車生活からおっちゃん生活に変わりつつある今日この頃

楽しい週末でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛と頭痛 | トップ | こんがりコーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿