練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

心配な心拍計

2023-08-27 05:31:00 | Weblog
中華心拍計を愛用しています。

胸バンド付き、送料込みで3000円くらいの商品で、現地有名メーカー品です。


国内メーカー品、海外有名メーカー品と比べると格安なんです。
 

でもワタシの場合、困ったことによく壊れます。


使えない奴

保証期間であれば、交換など対応してくれますが、ストレスが溜まります。


国内メーカー品で5000円、某有名メーカー品なら8000円、10000円くらいですかね。


悩みます。



でも、笑うほど安っすいのがありました。



アリエキスプレスで見つけました。
送料込み、7日間で家に届きます。


ほら


約束通り7日で届きました。


そして、なんとCR電池も入っていて、ちゃんと動くんです。


それに、バンドを胸から外しても、長いこと計測するのです。(笑)
真夜中に145って誰の心拍を計っているのでしょうか。



続編に、乞うご期待。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン練習計画 | トップ | 心配なパソコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿