練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

連休二日目

2005-12-24 16:59:18 | Weblog
今日は楽しいクリスマス・イブ
でも長女はバイト、次女はデート。妻はパートで朝から一人ぼっち。

今日のノルマ、ガラス戸磨きと洗濯、お部屋の掃除、台所の周りの油汚れの掃除を着々とこなして10時出発。

今朝の冷え込みも幾分マシだったし、10時なら大丈夫と思い平等院から宇治川ライン、大石、猿丸、郷の口、よい待ち橋、宇治川ライン、大石、猿丸の大周回コースの70キロ3時間半の旅。

昨日のガチンガチンに凍った宇治川ラインも路肩にちょっと跡を残すほどで、車も少なく気持ちよく走ってきました。
手袋3重、ジャージも3枚、レーパンは2枚、あと靴下とキャップ、それにネックウオーマーを洗濯して干すと量が多く結構疲れる。
嫁さんの機嫌が悪くなるのもうなずける。

明日は雨戸とアミ戸の掃除という難題を課せられ練習会は微妙だが、今年最後の「走り」になるのでなんとか参加したーい。
でも信楽は走れるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とがった氷は痛い。 | トップ | ダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿