練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

水無月4週目

2016-06-26 17:53:58 | Weblog
カビが生えたような感じ

練習はちょっとちょっとしているのですが・・・身体が動きません
練習後、結構長い時間だるい、しんどいが続きます。



土曜日、雨
だったかな?昨日のこともよく思い出せない。
とにかく、練習無し


日曜日、GOUREN
いつもは30分前にスタートして和束コンビニから合流しているのですが、今日はスタートが遅く、あっという間にトレイン通過

コンビニに着いたときは皆さん休憩も終わり再スタート5分前って感じ。

どうしようかと思ったが、膝や腰に違和感があり、お見送りさせていただきました。
無理すると駄目ですね。あちこちから悲鳴が上がります。



練習帰りの「あしやん」に加茂、木津経由でひっぱっていただき無事帰宅。

うううううう。



今日から車輪をノーマルに変えて気分転換

空気圧の関係もありマイルドな感じでいいですね。
梅雨時期はパンクの確率が高いので、チューブラーを温存しようと思ったのがきっかけ。

これでガンガン練習できるはずだったのに・・

また出直しです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月第1週 | トップ | 文月 其の1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿