練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

練習日記?

2010-05-03 20:20:30 | Weblog
GW楽しく過ごしています。
まず、29日は「お買いものDAY」
家族4名で「くず○モール」へ朝の一番から行ってきました。
父ちゃんは本屋さんや喫茶店で4時間・・・


そして1日、土曜日
我慢、我慢
朝、ちょっとだけ大正池2時間コース。
登れないながら、ちょっと復活。
それにしても「けつ」が痛い。校門の周りの骨が当たる。
絶対腫れてる・・・

10時過ぎ、平城遷都1300年、奈良の「平城京」に行ってきた。
なーんにもない原っぱに人人人・・
それが実にいい。
5月のさわやかな風が心地よい。

帰り道、「ならファ」でお買い物
父ちゃんはまた本屋と喫茶店・・・
我慢我慢。



ついに来た「日曜日」
自由な一日優待券をゲットし、まずはVIVA練
5名の小集団でしたが、最後尾につかせていただき湯船まで。
あと200M、千切れてしまいましたが楽しかったです。

その後は、立命館まで高速引き回し。
引き回し
引き回し

今年で13回目、クリテ大会
今年はオランダ人の応援で楽しませていただきました。

帰り道はプレスト列車に乗せていただきノンストップ宇治行き。
引き回し
引き回し

みなさんと別れた瞬間、自販機前で一休み、二休み。
ああシンド


家に帰って鏡を見ると大変!!
メガネ猿?、たぬき顔?
めっちゃ日焼けしてるやんけ。


3日
母ちゃんとまたまた「奈良」
今度は法隆寺
百済観音像を拝んでまいりました。


ご利益あるかなぁ・・



4日
近場の「三室戸寺」に朝いちで行ってきます。
うまいこと作戦成功すれば、昼から少し練習できそうだし、最終日5日は完全フリー切符がいただけるかも・・・


すばらしきGWに乾杯
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た | トップ | 天空に泳ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿