練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

長い一日

2013-03-31 17:57:34 | Weblog
5時40分、目覚ましがだるい体を揺り動かす。
もぞもぞ起き上がり階段を降りると、妻が話があると珍しく起きてきた。


しまった、ついに堪忍袋が切れたのか
先週も、先々週も土日自転車漬けだったのが悪かったのかと覚悟を決め正座




お父さん、「クー」のことなんだけど
(注)長女のこと
何かやらかしたのかという不安と、俺のことじゃなかったという嬉しさが交錯





しばし沈黙の後

結婚したいって・・・

「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ----------ぇ」
(吉本新喜劇の内場さん風に)

今日、挨拶に来るんだって
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ----------ぇ」

今日の旅行から帰ってきて聞いたの。
旅行って?

二人で行っての
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ----------ぇ」




ということで朝からパニック
結局、スタートの間に合わず一人動揺しながらサイクリングロードをポタリング




まあ、本人が決めたこと
応援してやりたいが、娘の巣立ちはちょっと複雑


桜吹雪が目に沁みる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生第4週 | トップ | 春スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿