練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

本番1か月前

2010-07-25 13:33:41 | Weblog
日曜日
早めに集合場所につもりが、結構ぎりぎりに到着
ヤバい

あんな人、こんな人盛り沢山
挨拶もそこそこに、逃げるようにスタート

福祉会館の上り、いやー久々でしたが天空に続くような長い長い坂道
やっとこさ登りきってマイペースで淡々と「逃げる」

いつ追いつかれるかビクビク

そうこうしているうちにMMチームぷらす塾長の4名パックが風のように過ぎ去る
先頭を走るMMの高校生、疾風のように・・・

つぎに、辰ちゃん、見た目ヨーロッパ風

久々の「タム太郎さん」も軽快に追走2番手パック
するすると抜けだして単独で追いかけていく

その後、続々と皆さん追い越して行かれ、和束コンビニで一休み

あれれ??花おじさんが15分前スタートをして涼しい顔で待機中

油断をしていたら、またフライングスタートでコンビニを出発していた。
一緒に行こうと思ったのに


大勢だったので、2分割
後方パックは大石さんにお願いしてつかず離れずのコントロール

清水橋で解除
ぐいぐいスピードアップして合流

ここで一般ピーポーは徐々にこぼれる。

小生も最終列車に乗せていただき湯船まで
いい練習をさせていただきました。

大石までもそこそこのスピード
でもあまりの暑さで一同、イマイチの状態

大石コンビニではもう頭沸騰でした。
花おじとのんびりとショートカットして、猿丸で「ちから水」を浴びて本日終了

雨ふらんかなあ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修行 | トップ | だらだら登りとだらだら生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年ぶり (タム太郎)
2010-07-26 15:22:21
くらいの参加でした
久々に練習太郎さんに会えて嬉しかったです

体調、加齢、諸々の事情を乗り越えて走る姿に感激です!
勇気を頂き、秋レースに備えます。

鈴鹿、フレー!!

返信する
負けませんよ (練習太郎)
2010-07-26 20:09:14
また実業団の「後方見聞録」を楽しみにしています。

でもでも、なんでそんなに速いの????
返信する

コメントを投稿