練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

ショック ショック ショック

2005-11-23 15:31:50 | Weblog
ショックその1

昨日の試験、駄目みたい・・・
結果は2週間くらい先なんだが、お手上げも数問あったし手ごたえナシ。
あとは5択の神様に祈るだけ。
神様、仏さま、竹下景子さま。どうぞよろしくお願いいたします。

ショックその2
人間ドックの「成績表」が郵送されてきた。
総合評価「G」
肝機能異常は、念のために肝臓の精査をお勧めします。尚アルコールは控えめに取りましょう。と記されてる。
総ビリルビンが1.5 AST(GOT)が60 ここが指摘された。
LDLコレステロールも151と高め。これから忘年会シーズンなのに・・・。

ショックその3
本屋で年賀状の本を買ってきた。「選んでポン。簡単専用ソフト付き」のコピーが気に入って買った。
パソコンのチェックをすると昨年の「筆王」がない。
夏にOSを入れかえした時にバックアップがうまいことできなかったみたい。
「筆王」を新しく買うと3000円か・・・


今日の練習は太陽が丘・白川・宇治川ライン・大石・猿丸・大峰林道。
サングラスをはずし紅葉狩りを楽しみながらのラクチン走行。

大峰でN島先生と遭遇。
「寒くなると起きられなくてね」だって。そのワリには結構走りこんできた様子。
力強いダンシングで登っていかれました。
そろそろシューズカバーも必需品ですね。

A型とH型ダンシング
脚を肩幅に開いて直立する。
頭を動かさず右足をちょっと上げると左足に体重がかかるがすぐに右に倒れるように足がつく。
これがA型。踏み込み力は小さいが体重移動が早い。

次に右足を上げて左足1本で立つ。全体重は左にかかる。頭も左に行く。
反対に右足をつけ、左を上げる。
これがH型。踏み込み力は大きいが体重移動に時間がかかる。

このオフトレは改良AH複合新型ダンシングの開発に取り組んでいるのだが、エンジンの老朽化に妨げられ遅々として進まない。

「生協の白石さん」ならどんなアドバイスをくれるのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日も | トップ | 出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿