練習太郎の「自転車の輪」

雨ニモマケズ風ニモマケズ
ただひたすらゴールをめざす

自叙伝 中年ロードレーサー
  夢に向かって「日々努力」

つかれたびー

2013-10-06 16:19:41 | Weblog
土曜日
今日の朝練は中止となり、自宅でゆっくり。
お天気も降ったり止んだりと少々不安定。


10時過ぎ、やっとお天気も良くなってきたのでちょっと練習に出発。
少し体が重い。
たぶん、ストレス・・・・。


と言ったら妻が、「あんたが?ワハハ」


たしかに・・・




ぶらぶらとサイクリングロードから木津、加茂まで行って、Uターン。
なぜか行きも帰りも向い風。



日曜日
朝から自転車磨いて準備万端
輝くフレームはいいが、今日も体が重い・・・


でも、楽しい仲間の顔を見るとまた元気が湧いてくる。
気分よく走るが、まあ皆さんの速いこと速いこと。



というか、いつものペースなのだが切れちゃいました。
和束コンビニで降参。

老体に無理は禁物
しっぽを巻いて帰ってきました。


次回巻き返しの作戦を考えながら・・・
「下手な考え休みに似たり」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールがこわい | トップ | 秋の3連休初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿