Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

第8回 グループ「彩」絵画展 

2018年01月07日 22時33分54秒 | 彩美会

各務原市中央図書館の3階。展示ホールでグループ「彩」絵画展が開かれます。今日は絵の搬入の日でした。搬入し、展示して絵画展の開催に備えました。



エレベーターの中の行事案内です。
今日は消防出初式がありました。
そして展示室でグループ「彩」の絵画展が有ります。




エレベーターを降りると、会場案内が目に留まりました。




展示の飾り付けの前に先生の挨拶。
そして、絵画展の長から諸注意が有りました。




展示室。
絵の展示が始まりました。



絵が揃い、形が出来てきました。


この絵画展。
回を重ねて、第8回となりました。
日頃、筆を持っていて、その完成品の発表の場で有ります。
明日の午前中、会場の当番をします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左義長  それに消防出初式 | トップ | 河川環境楽園  今日の木曽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彩美会」カテゴリの最新記事