Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

各務原市福祉フェスティバル 2019

2019年09月01日 23時34分18秒 | 日記

各務原市市民会館の敷地を中心会場として各務原市福祉フェスティバルが開かれました。
久振りに会場へ行って来ました。


会場の入口。
まず、目に付いたのがパトカーです。
警察のふれあいコーナーでパトカーに乗ったり出来ました。




こちらはステージです。
ステージのショーは終わっていましたが、男性がみんなに話しかけていました。




テントが張られたブースがみえます。
高校生ボランティアのブースが有ります。
氷を販売しているブースも有りました。




こちらは民生児童委員のブース。
チャリティで寄せられた品々を販売していました。




各務原市のゆるキャラマスコット。
「ららら。と一緒に収まる人。




かかみがはらしと打って変換を押すと、各務原市となります。




文化ホールのエントランスです。
特別支援学級の子ども達の作品が展示して有ります。




最後に。
カミさんが盲導犬の募金に応じていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンを買いました。 | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事