Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

彩美会  県民ふれあいギャラリーで水彩画展

2015年02月01日 20時32分47秒 | 彩美会

私が加入している絵のグループ。彩美会の展示会が岐阜県庁西のふれあい福寿会館で、明日から開かれます。今日は、絵の展示会準備がありました。
彩美会の案内葉書です





今日の午後。
展示会の飾りつけ準備をしました。


女性の新聞記者が取材に来てくれました。


開催期日は2月2日(月)から8日(日)までとなっています。
皆様のご来場をお待ちしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜市民会館へ  その前に... | トップ | 彩美会  県民ふれあいギャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彩美会水彩画展 (ミスターさわ)
2015-02-05 17:27:18
今日ふれあい会館で彩美会水彩画を
見てきました、爽やかなタッチの絵
が多く楽しませて、頂きました。しまなみ街道の説明図は、大変親切に出来て
おり、行って見たくなりました。
返信する
しまなみ海道 (Kオジサン)
2015-02-06 20:07:04
ミスターさわさん。
しまなみ海道の特徴は橋に歩道が付いていて、歩いて渡れることです。それで島伝いに歩けます。西瀬戸自動車道なっていますので、車で渡れますが、それですと、アッと云う間です。
歩くか自転車で走れば景色をゆっくり見る事が出来ます。
車で渡るにしても、橋のたもとに車を停め。いずれかの橋を途中まで歩き、橋の中央辺りまで行ってみるのも好いでしょう。
橋を渡る難点は橋が高いことです。
橋の取り付きの坂道を登らなくてはなりません。
橋の下を船が通過しますので、橋は高い位置となりますが、仕方ないことです。

橋に建築美が有り、色々の姿の橋を眺めれて良かったです。


コメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿

彩美会」カテゴリの最新記事