Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

Kオジサンの家庭菜園日記  切干ダイコン

2014年01月31日 20時57分23秒 | 家庭菜園日記

1月22日にダイコン切干をやってみました。
冬の日差しを受けさせての切干作りでしたが、出来上がりました。


ビフォー。
カンナをかけ、細く切った切干ダイコンです。


アフター。
穏やかな冬の日差しを浴びて切干ダイコンが出来ました。
太陽の恵みを一杯受けたという感じの匂いがします。

乾燥剤と一緒に、ビニール袋に保存しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅防音事業補助金交付申込... | トップ | 第45回 日 展   東海展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園日記」カテゴリの最新記事