Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

彩美会  今日は絵の日でした。    その後は会食

2018年06月15日 23時14分43秒 | 彩美会

今日は彩美会のある日でした。
何時もどおり、絵に取組み、その後は会食でした。



教室の風景です。





先生の批評を受けています。





絵の教室の後、全員で会食です。
会場は産業文化センターの8階。
ぶるーすかいです。




一番奥の席でした。
全員揃っています。




お寿司にうどん。天ぷらに茶碗蒸しと言う内容でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kオジサンの家庭菜園日記  ... | トップ | 濃尾・各務原地名文化研究会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彩美会」カテゴリの最新記事