Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

木曾川大橋  今の状態は・・・・・

2022年06月30日 23時45分37秒 | 日記

6月26日に各務原戦争遺跡お話とバス見学の講座に参加しました。その時、川島会館の中に有る「各務原空襲資料室」に行きました。
川島会館から川島大橋が見えました。
21年12月24日に川島大橋を見に訪れました。
お近く散歩 河川環境楽園へ その前に川島大橋 - Kオジサンの気の向くまま (goo.ne.jp)
22年3月10日にも訪れています。
川島町の木曽川河川敷へバードウオッチング その後川島大橋の工事現場を見ました - Kオジサンの気の向くまま (goo.ne.jp)

あの時と姿が変わっていました。


6月26日

各務原戦争遺跡お話とバス見学の講座で川島会館から見た川島大橋です。



川島会館から見た川島大橋です。
北の方の部分が無くなっています。


6月30日

河川環境楽園へ来たついでに川島大橋の状態を見に寄ってみました。




川島大橋をアップで。
途中で切れています。



仮設の橋の工事が進んでいます。



仮設の橋をアップで。
ダンプが見えますが、歩行者と自転車用なのでしょう。



かつては北の方を流れていた川の流れが南の方を流れています。
今まで流れていたところは池のようになってしまいました。


最後に
橋の先端で作業をしている人が居ましたので橋の工事がストップしているわけでは有りませんでした。
でも、今の状況なら、完成まで時間を要しそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kオジサンの家庭菜園日記  ... | トップ | 河川環境楽園  半夏生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事