Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

伯母さんの1周忌

2015年09月06日 20時19分04秒 | 葬儀など

昨年、9月21日に伯母さんが亡くなりました。
そして、今日。1周忌の法要が営まれました。
伯母さんの1周忌に合わせて、私のオバアチャンの50回忌。オジイチャンの43回忌も合わせて行われました。オバアチャンの50回忌。あの時は高校生でした。


岐阜市城田寺の法勝寺が法事の場所です。




アップで。




本殿に入りました。




アップで。
オバさんの遺影と遺骨が置かれて居ます。




法事が滞りなく、執り行われた後、打越の墓に納骨しました。




新しくなったお墓です。

法事が滞りなく行われた後、魚茂での会食となりました。
伯母サンが亡くなってからの1周忌。1年が物凄い速さで去っていきます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大垣 ひまわり畑 2015 墨俣編 | トップ | Anointed mass choir GOSPEL ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

葬儀など」カテゴリの最新記事