Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

岐阜駅へ行き、長距離の切符を買ってきました。

2022年09月29日 23時36分17秒 | 日記

9月30日に愛媛県の今治市へ行きスリーデーマーチに参加します。
昨日、切符を買いに来たのですが、経由地が違っていましたので買い直しに来ました。



岐阜駅の全線きっぷ売り場です。



昨日買ったきっぷです。
名古屋、新幹線経由となっています。



ダイレクトに今治へ向かおうと思っていましたので、買い直しをします。
買い直して1,540円安くなりました。


昨日、きっぷを販売した女性職員では無かったが、別の窓口職員が謝ってくれた。
きっぷを買った時、岡山、坂出経由と提示してその切符でしたが、名古屋経由となっているのには確認していなかった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の修学旅行 | トップ | 国際芸術祭 あいち2022  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事