Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

Kオジサンの家庭菜園日記  サトイモの収穫

2018年10月25日 23時30分00秒 | 家庭菜園日記

そろそろ、サトイモを収穫しなくてはと思っていました。
今日、収穫しました。


サトイモ。
1畝だけです。
確か、21個のタネイモでした。
暑い時が有って葉が枯れました。



黒マルチを取り去りました。




掘り起したサトイモ。




コレだけ収穫しました。
マズマズです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽三川流域開放講座 (第2回) | トップ | Kオジサンの家庭菜園日記  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園日記」カテゴリの最新記事