Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

第72回  示 現 会 展 2019

2019年05月17日 23時44分40秒 | 絵画展・写真展等、各種展覧会


岐阜市の「ぎふメディアコスモス」で第72回  示 現 会 展 が開かれています。彩美会で私たちを指導して下さっている稲富先生の作品も展示されています。
本日午後、その展示会に行って来ました。


案内のハガキです。




メディアコスモス。
示現会展の受付です。




作品はこのように展示されていました。


感想
多くの来館者がきて居ました。
昨年は岐阜県美術館での開催でしたが、今年はぎふメディアコスモスでの開催でした。図書館の一部の部屋を使っての開催でした。昨年のように美術館の大きな展示室でなく、小さな部屋の何室かに展示して有りました。
多くの作品。そこのスペース。美術館ではないので仕方が無いが、無理が有るのではなかろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩美会  今日は絵の日でし... | トップ | 一宮友歩会 第81回例会 ウオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画展・写真展等、各種展覧会」カテゴリの最新記事