Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

こんな花  サツマイモの花

2013年10月23日 14時24分54秒 | こんな花

家庭菜園のサツマイモ畑で、サツマイモに花が咲きました。
ラッパ状の花ですが、多分アサガオとは兄弟分です。
こんな、花、初めて見ました。


1畝だけのサツマイモ畑です。


2個見えました。


全部で4個の花が咲きました。
まだ、蕾が有りましたし、既に落ちてしまった花も有りました。

サツマイモを掘り出さねばと思っていますが、今週は天気が良くありません。
来週、天気が良さそうですので、掘り出します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宮友歩会 第47回例会 ウオ... | トップ | れんげ草くらぶ コンサート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな花」カテゴリの最新記事