Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

ヒストリー 各務野会   忘年会

2019年12月20日 23時21分43秒 | ヒストリー各務野会

今日はヒストリー 各務野会 の忘年会が有った日でした。
会場は毎年、やっている「美濃の郷各務原店」でした。


美濃の里に到着です。



お酒を呑むグループ。
呑まないグループと、テーブルが分かれました。




出て来たお料理です。
一人鍋や釜飯が出ました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩美会  今日は絵の日でした。 | トップ | 一宮友歩会 第84回例会 ウオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒストリー各務野会」カテゴリの最新記事