Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

2018年 西ライフデザインセンター クラブ・サークル発表会 (準備)

2018年03月09日 21時50分56秒 | クラブサークル発表会

各務原市西ライフデザインセンターのクラブサークル発表会が明日から始まります。
今日は、その準備の日でした。



クラブサークル発表会のチラシです。




展示に取り組むのは10時からとなっていました。


職員の挨拶から展示のスタートです。
既に、一部パネルが立てて有りました。この「あすかホール」での作品展示は初めての事です。それで、女子職員4名でパネルを立ててみたとのことでした。今年が初めての取組みであり、パネルに取り組んだ。来年は・・・・。
隣のグループの展示が終り、自分たちが遅れているとかで焦らずに「仲良く」やってくださいと言われました。



各サークルが展示を始めました。
こちらは日本画のグループです。




彩の会。
油絵のグループです。




こちらは私たち彩美会のブースです。




体裁が整いました。
自分の作品をカメラに収めています。


最後に
発表会は年に1回のことです。
日頃、取り組んできた活動の成果の発表の場です。作品を見て貰い、色々の批評が次回の作品への取り組む気持ちにつながります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市役所へ住民税の申告に行っ... | トップ | 歴史勉強会 ヒストリー各務... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブサークル発表会」カテゴリの最新記事