Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

第1回 グループ「彩」絵画展

2010年12月14日 20時23分58秒 | 彩美会

今年の春から夏にかけて、市の水彩画の成人講座を受講しました。10回の講座が終了した後にサークルとして活動をしていくことになり、会に「彩美会」と言う名を付けて続けていて、今日に至っています。
彩美会には、彩友会。彩の会。彩風会。彩光会と言う先輩グループが有り、このたび、先輩グループと一緒になって、絵画展を開催させて貰いました。


会として活動を始めて数カ月のグループで有りますが、会員が取り組んだ作品発表の場であります。
今日は全員が出席して作品の飾りつけを行いました。





私の作品。
富良野の北の家族の舞台となった家を描きました。

指導の先生は稲富 康男先生です。
12月19日まで開催しています。皆さまのご来場をお待ちしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立った母。 | トップ | 青春18切符の旅  ドガ展(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彩美会」カテゴリの最新記事