Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

Kオジサンの家庭菜園日記  夏野菜の苗を植えました

2016年05月05日 23時48分49秒 | 家庭菜園日記

夏野菜の苗を植える時期になりました。
苗を買って来て、家庭菜園に植えました。



JAぎふ はぐり支店です。
9時半の開店ですが、時間前にたくさんの人が並んでいます。




沢山の人。
天気予報で雨が降るといっていましたので、余計に皆が買いに北のでしょう。




買って来た苗です。
ナス1本。オクラ2個。アオトとピーマン。それにサニーレタスを買ってきました。




畑に植えたところです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎふ鉄道博物館 | トップ | 彩美会  今日は浄水公園で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園日記」カテゴリの最新記事