Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

田原市から観光資料が届く

2016年01月15日 23時30分08秒 | 日記

各務原歩こう会で来月、18日に渥美半島の大山から雨乞山までを縦走する計画が有ります。歩くコースは決めていますが、ルートの詳細な資料が欲しいと思い、田原市役所に資料の送付を頼みました。
送ってきたのが、下の資料です。希望する資料以外にも色々のパンフレットが添えて有りました。今は、菜の花の時期です。行って見たいと言う気が起きました。



沢山のパンフを送ってくれました。
電話で担当者にお礼を述べました。そして、20人ほどの人数で行きます。お礼に、帰りにそちらでお金を落とさせますと付け加えて・・・・。
行きは、あかばねロコステーション。帰りは田原メックンハウス。何れも道の駅です。寄ってこようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亡き友の仏壇へ | トップ | 望郷の鐘 ー 満蒙開拓団の落日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事