Kオジサンの気の向くまま

日々のあれこれ・・・・・思いつくまま

オジサンたちの遠足  下呂から帰りました。

2018年05月29日 23時33分12秒 | オジサン会

下呂から帰りました。
帰りも普通列車で戻ることを考えていました。出席者の一人が車で来ていましたので、便乗させて貰いました。
国道41号線を走りましたのですが、東海北陸自動車道が出来て通行する車が、大幅に減っていると思いました。


国道41号線。
この時は対向車が来ますが、対向車がまったく来ない時がありました。
確実に国道41号線を走る車が減っています。
41号線を走る車が減少している事が、下呂温泉が沈下しているイメージに結びつきます。



高山線の鉄橋。
このタイミングで列車が来ると好い写真が撮れるのですが、・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジサンたちの遠足  職場... | トップ | 妻よ薔薇のように  (家族は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジサン会」カテゴリの最新記事